昨日は、旦那が保育所に一緒に送って行ってくれると言ったので、


朝は、ちょっと泣きましたが、無事に保育所に行きました。



しか~し。



夕方、英語教室に行ったのですが、入り口で 大泣き!


せっかく、パパが一緒に送って行ってくれたのに、あまりにも泣くので、お休みする事にしました。


σ(・_・)も旦那も困り果てて、その後、泣き止まないので放っておきました(笑)



泣くだけ泣いて、何で行きたくないか聞くと、


(’;’)あゆむんは、年長さんのクラスに入っているのですが、


(’;’)あゆむんは、年少さん。


英語力は負けてないのですが、他の面で、どうしてもイヤになったみたいです。


やっぱり、男の子は、乱暴で、ふざけてですが、ぶつかって、それを気にしてました。



σ(・_・)が、ばあちゃんの事もあり、不安定なのもあるから、


余計に(’;’)あゆむんが不安定になってるせいもあるかもしれません。




でも、今日は、泣かずに保育所に行ってくれました!!



σ(・_・)も心に余裕を待たなきゃ~!



頑張れ~!(’;’)あゆむん


頑張れ~!σ(・_・)