今日はカレーでした。

 

そう!旦那が土日連休だから・・・。

 

3日間食べようと思って!

 

(’;’)はるたんは、カレールーを入れる前に、

 

別の鍋にとって、牛乳とコンソメを入れてミルク煮にしました。

 

 

 

最近、近所にあるパン屋さんにはまってます。

 

友達とかに宣伝しまくって、お使い物にもしています。

 

 

主婦の趣味が高じて、プレハブでパン屋さんをやっているんですが

 

12時と3時に焼きあがるんです。

 

この前、買いに行った時、急いでいないσ(・_・)は、

 

置いてある揚げパンを他の人に譲ったところ、

 

揚げたての揚げパンを買うことが出来ました。

 

それは、ふかふかして、ほんのりあったかくて!

 

食べたら幸せな気持ちになりました。

 

 

その日以来、その揚げパンに、はまってしまい、

 

今日も買って来ました!

 

 

今日は、わざわざ待って揚げてもらいました。

 

家でも、(’;’)はるたんをはじめ、みんなでとりっこ状態です。

 

画像を入れようと思ったんですが、旦那が食べちゃいました。