授業参観・・・。 | やっぱり男の子なんですね♪

やっぱり男の子なんですね♪

手抜き料理と現在小3と幼稚園年中の男の子兄弟(ダンナも)のブログであります♪


seiseiseiseisei

今日は長男長男の授業参観でございます。


2年生になって始めての授業参観だけどクラスも担任も1年生の時と同じなので


安心して見てこれるかな音譜


その前に次男次男を幼稚園にお迎えに行ってからだから忙しいぞ


コインランドリーと買い物も行かないとあせる


次男次男の方の幼稚園も今週保育参観だし。。。役員どうしよ~あせる


そういえば春休みに県内のおもちゃ博物館に行ってきたよはーと


次男次男の大好きなプラレールがたくさんで喜んでた( ´艸`)






この下の階もプラレールが展示してあるんだけどこの日はイベントの準備で

見れずなので子供達はプレイルームで遊んでいたのでダンナパパと卓球台があったので

対決してきた。いい運動になったわ音譜


ではキラキラ


ちのママの毎日?-1263440602-771009.gif