姫路で3か月のダイエット! | 姫路市で人気の耳つぼダイエットサロンAngeあゆむ鍼灸院

姫路市で人気の耳つぼダイエットサロンAngeあゆむ鍼灸院

当サロンの耳つぼダイエットはキレイや健康を維持しながら自然と体重を落としていく、体に優しい理想的なダイエット法です。熱意をもってアフターケアもしっかりサポート。無理なく体質改善、食生活の改善までも目的とした理想的なダイエットプログラムです。


姫路の美と健康の発信スポット

Angeあゆむ鍼灸院のダイエットカウンセラー山口志津香ですらぶらぶ


先日3ヶ月で-14.6kgのダイエットの成功した44歳のNさんから喜びの声を頂いたのでご紹介しますコチラ



姫路市で人気の耳つぼダイエットサロンAngeあゆむ鍼灸院



子供の頃からずっと太っていて、そんな自分をすっかり諦めてしまっていたのですが、痩せたいなぁとはいつも思っていて、ダイエットは試してみるものの、どれも長続きしませんでした。

食べてはいけないと思うと余計に食べたくなるばかりで・・・。

きっかけは、たまたま見かけた新聞広告でした。

それと鍼灸院の場所が通勤途中にあるということ。通いやすいかな~と思い無料のお話をさせていただきました。

長期では無理だと思っていたのですが、3か月でよいというのが私にとって魅力的で、3か月なら私にでもできると思い、始める事にしました。

ダイエットはツライものでしかなかった私ですが、そんなツライ思いをすることもなく、順調に体重を減らすことができました。

とても不思議な感じがしています。

冬だったので厚着をしていたので、最初はあまり気付いてもらえませんでしたが、薄着になるにつれて「やせた?」って声をかけられるようになってとてもうれしかったです

太っていた時に気にいっていた服が、ぶかぶかになって着られなくなってしまったのが実は残念です。だってお気に入りだったので。リフォームしようか、買い直そうか考えているところです。


姫路市で人気の耳つぼダイエットサロンAngeあゆむ鍼灸院


体重 75.6kg→61.0kg

体脂肪 34.2%→24.4%

BMI 26.8→21.6

体年齢 55歳→40歳




姫路で美と健康と笑顔をゲットするならこちら

あゆむ鍼灸院のブログ

ダイエット無料相談実施中!!

あゆむ鍼灸院のブログ

兵庫県姫路市下手野4丁目6-20

0120-290-545


現在ブログランキングに参加中

応援よろしくお願いします右にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ