土曜日から妹一家が、


昨日から弟一家が泊まりにきてたのニコニコ


昨日、親戚も集まって…


お坊さんも来てくれて。


いつも以上に家は賑やかになったょ音符


父の喜んでる顔が目に浮かぶドキドキ


かぉりの父は宮崎でお酒が強い!!


もちろん、その血を引き継ぐ妹と弟はめちゃめちゃ強いガーン


かぉりも負けないようにと、がんばって飲んだけど…


缶チューハイ3本、ビール1本でダウンあせる


しかも、後半の記憶が残ってない(笑)あせる


弟が一番強くて、ビール(大)を3本


缶チューハイは3本までは覚えてるけど、一体どれくらい飲んだか知らないょガーン


妹はビールは飲まずに缶チューハイ…5本は飲んでたかもあせる


かぉりは真っ赤な顔になるのに、二人は全く顔色が変わらない!


しかも、全然太ってないからビックリあせるあせる


かぉりよりも細い妹ガーン


あっ、実は…


今朝、妹から


妹「かおちゃん、腕どうしたの?」


かぉり「えっ!?何かついてる?」


そう思って腕を見たら…



かおりんの平凡な毎日♪-120716_172725_ed.jpg



( ̄◇ ̄;)


めちゃめちゃ青アザがあせるあせる


きっと酔っぱらいってどこかでぶつけたみたい…


全く記憶が(笑)ショック!


これからは、あまり飲まないように…ううん、お酒に飲まれないようにしないと。。



家だったから良かったけど、外だと帰れないかも!?


何回か、帰れず父に迎えにきてもらったことがガーン


めちゃめちゃ怒られたのを思い出しちゃった。。


本当、これ以上心配させないようにしなきゃあせる


父は天国に行けないね(笑)。



今日は、サーモンdayラブラブラブラブ


かぉりは海の日じゃなく、サーモンの日でした。


ヽ(≧▽≦)/