今日はおうちコープの日でした音符

先週頼んだ食材が届きましたビックリマーク



私は納豆がNGなので、結婚してから1度も買っていません。

なので、旦那クンも1年以上納豆を食べていませんあせる





お箸やお茶碗につくネバネバも気持ち悪くて…

それを洗う時のヌルヌルも気持ち悪いあせる

納豆を食べると、そのあと何を食べても納豆の味が主張してくるのもイヤ。

臭いし、人が食べてても臭ってくるしむかっ

大豆は好きですが、わざわざ腐らせなくてもビックリマークとも思うし。

身体に良いのは分かるんですけどね。。

人様のおうちで出されてしまったら、我慢して食べますが

納豆が出てくる機会もほとんどないので

ずーっと食べていません。





でも、旦那クンが『久しぶりに納豆食べたいな。。』とつぶやいていたので

意を決して、コープで4パック88円の納豆を購入してみましたビックリマーク



安かったし(笑)



その納豆が今日、届きましたー音符

…私的には嬉しくありませんが(`Д´)





納豆って離乳食にも良いって言いますよね!?

ピーマンもあんまり好きではなく、ほとんど食卓には並びませんあせる

でも、子供には好き嫌いなく育って欲しいので

今から納豆やピーマンに私が慣れていかなくっちゃですね…(´・ω・`)



妊娠と同時に好みの変化があるかと期待したのですが

食の好みは全く変わりませんでした(ノ_・。)





納豆の付いたお茶碗を洗うのもイヤだけど

納豆を食べた旦那クンとチュウ(^3^)するのもイヤだなぁ(笑)