妊娠周期の近いブロ友さんが、ベビー服の水通しをしていました音符

干されているベビー服がとても可愛くてラブラブ



触発された私も水通ししてみましたビックリマークビックリマーク







…と、言っても






布おむつだけですがあせる(笑)



義母にもらったさらしで作った布おむつは、全部で21枚ビックリマーク

紙おむつと併用していくので

とりあえず、の枚数でひらめき電球





掃除や洗濯、入浴剤や食べ物にまで使えるという『重曹』

イマイチ、どう活用していいのか分からなかったけど

布おむつ洗いに重曹が良いビックリマークと聞きまして。

ついに重曹デビューしましたチョキ



普段のお洗濯にも使ってみたのですが、

洗剤や柔軟剤の量を減らしたのに

白く、柔らかくなったような気がしますひらめき電球

気のせい…!?(^∇^;笑




今まで嫌いだったお洗濯、特に妊娠初期はつわりで濡れた洗濯物のにおいがNGあせる

それが、中期以降はなんだかお洗濯が好きになってきましたラブラブ!

干すのも、畳むのもラブラブ



身体と心が布おむつ使用になってきたのかな音符





こうしてベビー用品を買うだけでなく、着用させる準備を始めると

気持ちがまた違いますね(*^∇^*)



ウキウキしてきました音符音符音符