昨日、両親学級の帰りに
 
とあるパン屋さんに立ち寄りまして
 
今日の朝食を買いました主婦、始めました-E339_20.gif
 
そのパン屋さんで、目を引いたドリンクがありました主婦、始めました-電球.gif
 
 
 
こちら主婦、始めました-コレ.gif
 
主婦、始めました-Image006.jpg
チェルシーのバタースコッチとヨーグルトスコッチのドリンク主婦、始めました-かなりビックリ!!!!.gif
 
 
 
 
 
旦那クンと飲んでみたのですが…
 
美味しいっ主婦、始めました-ハート目.gif
 
飴と全く同じ味~主婦、始めました-やったァ_SH.gif
 
 
 
飴よりも大容量なので、ちょっと甘すぎでしたが
 
私は結構好きです主婦、始めました-ほんわかハート.gif
 
 
 
私たち夫婦は初めて見たのですが、普通に売られてたりするんですかね主婦、始めました-01_02_15_13004399.gif
 
 
 
飴バージョンのチェルシーも久しぶりに食べたくなっちゃいました主婦、始めました-わーい!.gif