珍しく、今日は10時半に目覚めた旦那クン音符

用事のない休日は必ず13時までは寝てるのに(笑)

1歳年取ったので、早起きになったんですかね(^皿^)





昨日、1日外出していたからか

今日の私のお腹はカチカチあせる

少し動いては休憩…の繰り返しあせる



でもその分、早く起きてくれた旦那クンが協力してくれて

お掃除にお布団干し、ゴミ捨てを手伝ってくれました音符

そしてお昼過ぎに昨日の残りのケーキを食べまして

旦那クンは地元の友人に会いに行きましたーDASH!



私は一人でボーッとしていたら…

父から電話がビックリマークビックリマーク



滅多に掛かってこないのでビックリしましたが

うちの近所の大学で試験があったから、と

立ち寄ってくれましたラブラブ



お茶でも…と思ったのに、ホントに私の顔だけ見て

帰っちゃいました(/ДT)





数年前に腰の手術をした父。

いまだに痛みがあるようで、今時期から冬本番が特に辛そうです。

旦那クンと父の共通点は『腰痛』です(^∇^;



父は若い頃に痛めた膝も相変わらず痛むようで…

なんだか大きいと思っていた背中が小さく見えました。。



母も、最近元気がないようで父が心配していました。

なんか鬱っぽいと…

元気の塊のような母なので、心配です。

姉によると更年期かなぁ…との事ですが。。





58歳の父&母。

まだまだ若いので元気でいて欲しいものです。

次の週末はパートがあるので帰省予定ひらめき電球



父母の様子を見てこようと思いますビックリマーク