六義園をあとにしてDinnerに向かいました主婦、始めました-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
肉好きな旦那クンのリクエストでステーキ屋さんへ主婦、始めました-ハンバーグ.gif
 
 
 
コーラ&ジンジャーエールで乾杯主婦、始めました-thumb.gif
 
 
 
主婦、始めました-101127_194843.jpg
私のステーキ主婦、始めました-ハート(ジェリー)_SH.gif
 
生ハムのサラダ&カボチャの冷製スープ
 
 
 
主婦、始めました-101127_194854.jpg
旦那クンはステーキを2種類
 
そしてライスも大盛り2杯主婦、始めました-かなりビックリ!!!!.gif
 
しっかり2人前食べてました主婦、始めました-笑い_SH.gif
 
 
 
 
 
家に帰って来てから
 
主婦、始めました-Image005.jpg
名前を入れてもらったのですが
 
『○○○さん』と書いてあってちょっと笑えました主婦、始めました-ぐふふ.gif
 
真ん中のバラは本物でした主婦、始めました-o0020002010693454743.gif
 
ビックリ主婦、始めました-かなりビックリ!!!!.gif
 
昨日で旦那クンは29歳になりました主婦、始めました-祝.gif
 
 
 
主婦、始めました-decore_e_hanairo_box.gifはお財布主婦、始めました-!!.gif
 
旦那クンのお財布はその昔、私がミスチルを追いかけていた頃に
 
ツアーで購入したミスチルとPORTERのコラボした、ナイロン&マジックテープの財布を使っていました主婦、始めました-冷や汗1.gif
 
私のお小遣いの範囲なので、たいした物は買えませんでしたが
 
すごく喜んでもらえて嬉しかったです主婦、始めました-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
 
 
 
改めて、旦那クンお誕生日おめでとう主婦、始めました-ほんわかハート.gif