今日発売の音符GINGER×ESTENAD ビューティBOOK音符

近所の書店にあるかなぁ~と

散歩がてら行ってきたのですが…



23区とはいえ、田舎なうちの近所では

未入荷でしたあせる



ガ━(゚Д゚;)━ン





出掛けてまで探すのもなんなんで

取り寄せしてもらう事にしましたラブラブ

届くのは1週間後らしいです。。





こんな事なら楽天で予約すれば良かったあせるあせる(T-T)

まぁ、3465円の安い美顔器なんで

効果があるかは…ナゾですが

しないよりは、って事で( ´艸`)



もうゲットしてる方もいると思うので

その方たちのblog読みながら

楽しみに待ってようと思いますラブラブ





30分ほどの散歩でしたが

良い運動になりましたチョキ