8回目の妊婦健診に行ってきました音譜


今日も10時予約でしたが、病院に到着したのは12時ひらめき電球


でも診察に入れたのは13時15分…汗




すごく待つから…と、予約した時に


12時過ぎに来てね。と言ってくれる先生も


自分の前にいる予約人数がネットで分かって、


設定した待ち人数になったらメールが来る病院のシステムも


とても助かりますラブラブ


ちなみに私は、予約人数が3人になったら家を出発していますひらめき電球


それでも1時間待ちですがガーン




【33w0d】

子宮底長 ;30cm(29cm)

腹囲 ;88cm(86cm)

浮腫 ;-(-)

尿蛋白 ;-(-)

尿糖 ;-(-)

推定体重  ;2070g(1587g)

子宮頚管長;34cm(36cm)




ベビさんの体重は2wで483gアップ~アップアップ


ワーイラブラブ!




ちなみに私の体重も1kgアップ~…ガーンダウン


2wで1kgって…ガーン


これからは食後のスイーツを我慢しようと思いますしょぼん




ちょうど、内診の時にお腹が張ってしまい


カチカチの状態であせる


子宮口はしっかり閉じていましたが、頚管長が34mmあせる


入院するほどじゃないけど…と、


またしてもウテメリンを処方してもらいましたビックリマーク




今日も2Dエコー写真を7枚。


3Dエコー写真は1枚、もらってきましたチョキ




BPD(頭の大きさ) :83.9mm 33w6d

AC(お腹の大きさ):281.9mm 34w1d

FL(大腿骨の長さ):60.3mm 33w3d


でしたビックリマーク


今日は足が短め…汗www


まぁ、元気だったので良しとしますドキドキ








そして…


今回は…









またしても逆子!!!


もぉ~どんだけなんでしょあせる


この姿勢が居心地良いのかな汗


昨夜寝るときまでは、お腹の右上をボコボコ蹴っていたのに


今朝、膀胱を思い切り蹴飛ばされて目覚めました汗


まさか…と思っていたらやっぱり逆子ダウン




まだまだ、回転する可能性はあるからねぇ~


と、先生からのありがたいお言葉ラブラブ


お腹が張らない程度に逆子体操継続ですビックリマーク




ん~。


逆子のままでもいいかなぁ~とも思いますが


出来れば頭位になって欲しいなぁ~


自然分娩じゃないと旦那クンの立会いができないもんであせる


ベビさん、旦那クンが立会い出産したいってビックリマーク


頭を下にして、旦那クンに見守られて出ておいでニコニコ