私、実はメロンがあんまり好きじゃないんですあせる

なんて、今、発表する事でもないんですけどね…(^∇^;



メロンパンも特別好きな訳でもなかったのですが

妊娠してからものすごくメロンパンにはまってますラブラブ!





TVでも紹介された事のあるメロンパンファクトリーのメロンパン


普通のメロンパンを購入してみました音符

主婦、始めました-101123_175829.jpg

他にはメープル、キャラメル、チョコ、シナモンがありましたひらめき電球

どのメロンパンも1コ150円ビックリマーク



外側はカリッカリのハードタイプなのに

中はすごーくふわふわラブラブ!

このメロンパン美味しいですラブラブ

旦那クンも気に入ったみたいです(*^∇^*)



また買いに行こ~っとラブラブ