明日は旦那クンが1日いません。

義祖母の四十九日も終わり、お義父さんの実家へ挨拶に行く事になりました。

葬儀が平日だったため、来られなかったお義父さんの兄弟の家へ…



車で4~5時間かかるので

私はお留守番。

旦那クンとお義母さんで行く事になりましたビックリマーク





なので明日は早めに出発DASH!

朝に弱い旦那クン…

少しでもたっぷり寝られるように、と

今夜は旦那クンは実家へ帰る事になりましたビックリマーク



旦那クンは私を一人にすることを心配してくれましたが

我が家から病院は近いし、何かあったらすぐに行けるので安心です音符





夕飯を食べに帰って来てくれただけでも

嬉しかったですラブラブ



今夜~明日の夜まで、丸1日お一人様です音符

今日の日中に引き続き、ダラダラ継続しようと思いますチョキ





旦那クン、長旅だけど気をつけて行ってきてねラブラブ

いってらっしゃ~い音符