2日連続で外出したせいか

今日はかなりお腹が張ります(>_<)



横になってると良いのですが

少しでも動くと『カチンッ』と…。。

ウテメリンは飲んでいるんですけどね…



気持ち的にはすごく楽しかったし、疲労感もなかったんですが。。

身体は想像以上に疲れていたみたいですあせる






すごく良い天気でしたが、

今日は1日、ダラダラ~~~

ほとんど寝て過ごしました音符





昨夜はモツ鍋をしましてラブラブ

旦那クンと二人、ガツガツ食べましたラブラブ

キャベツ、もやし、にら、モツのシンプルモツ鍋でしたが

かなり美味しかったです音符音符音符


主婦、始めました-Image756.jpg

食べる前に撮ろうと思ったのに…

結局、食べ終わった後の写真(^∇^;www



今夜はこの残り鍋に豆腐やお野菜を追加して

またしてもお鍋にしようと思います音符



お鍋は楽チンで良いですね音符

張り張りお腹の私でも準備が楽チンです(o^-')b



こんな時、料理の出来る旦那様がいたらなぁ~と思う私です(^∇^;

うちの旦那様は、目玉焼きしか作れませんあせるあせる

料理以外も家事全般イマイチな旦那クンですが

毎日『美味しい~ラブラブ!ありがとねぇラブラブ』と言ってくれるので

頑張れちゃいますチョキ





何にもしてないのに、お腹空いてきたぁ~(´~`;)