昨夜、旦那クンから主婦、始めました-_game_cb_deco~00.gifをもらっちゃいました主婦、始めました-0000012023.gif
 
主婦、始めました-Image739.jpg
 
今月10日に発売となったMr.Childrenのドキュメンタリー映画
 
主婦、始めました-Emoji_kakko_Mickey01.gifSplit the Difference主婦、始めました-Emoji_kakko_Mickey02.gif
 
9/4~17限定で上映されていたもので、ドキュメンタリー映像とLIVEパフォーマンス映像です主婦、始めました-02c06d3a9c60080f3cf1797ff8ebf55c.gif
 
CDも付いてるし、本編には入ってないBonus5songsも収録されていてお得な感じ主婦、始めました-0000012023.gif
 
 
 
その期間、観に行く時間が取れなかったのですが
 
こんなに早くDVD化されて嬉しい限りです主婦、始めました-0930c.gif
 
いずれ買うか…なんて思っていたのですが
 
発売日から旦那クンは買いに行ってくれたらしく。
 
でも、どこも売り切れ主婦、始めました-20080522002525.gif
 
毎晩、帰りに寄り道して覗いてくれていたみたいで
 
『やっと見つけたんだ主婦、始めました-kirakira4.gif』とニコニコの旦那クン主婦、始めました-E404_20.gif
 
DVDも嬉しかったのですが、その気持ちがものすごーく嬉しかったです主婦、始めました-1249114985-409525.gif
 
旦那クンの誕生月なのに私が主婦、始めました-_game_cb_deco~00.gifもらっちゃいました主婦、始めました-E409_20.gif
 
 
 
 
 
Mr.Childrenカッコイイなぁ主婦、始めました-26_02_15_13005134.gif
 
昔ほど熱狂的ではなくなりましたが(ツアーが始まると 、私もツアーを追い掛け回ってましたwww)
 
ツアーがあれば関東圏内1回は楽しんでます主婦、始めました-image066.gif
 
この先もずーっと大好きなアーティストなんだろな主婦、始めました-0930c.gif
 
お産の時もMr.Childrenを流して貰おうと思ってます主婦、始めました-0000006688.gif
 
 
 
 
 
旦那クン、ありがとうね主婦、始めました-huwa1.gif大切にするからね主婦、始めました-E40A_20.gif