今日は寒いですねー{{(>_<;)}}

でも、天気は良いので晴れ

インフルエンザの予防接種に行って来ようと思いますひらめき電球

やっとですビックリマークビックリマーク





通っている産婦人科病院でも受けれるのですが

旦那の職場が、今年から扶養家族も無料で受けれるという噂を耳にしました音符

妊婦も平気か…旦那クンに確認してもらっていたのですが

毎日『ごめんあせる聞き忘れたあせるあせる』が、何日も続きましてダウン

先週、やっと受けれる事が決まりました音符





でも。

旦那クンの職場という事は、私の前の職場…

ホントは近寄りたくない(TωT)



働いている時は楽しかったけど、

結婚することで、一部の人(ホントに1人だけなんですがあせる)からの対応に

かなりのショックを受けまして。

元職場に行く事に拒否反応が出てしまうんですよね(*_*)



でも、タダには勝てません音符

誰にも会いませんように(。-人-。)www