どぉしても栗ご飯が食べたくて

剥いてある栗をずーっと探してましたあせる

栗の皮、剥くのがめんどくさくて(^∇^;

でも、うちの近所には剥き栗は全然売ってなかったんです(ノ_・。)



そうこうしてるうちに、栗を見かけなくなってしまうんじゃ…

と、仕方なしに普通の栗を買ってきましたひらめき電球





疲れました…あせる

栗剥くの…



旦那クンも手伝ってくれたのですが

実が小さくなってました(^∇^;アレ?(笑)

そして、2個剥いただけでお手上げ\(;´ω`)ノwww




私は栗ご飯の為に、必死に剥きましたよビックリマーク





もう疲れたぁ~あせるあせるあせる

なんて嘆いていたら、旦那クンが肩を揉んでくれましたラブラブ

極楽ですラブラブ!





十分な量の栗も剥けたし、

明日は念願の栗ご飯にしようと思いますラブラブ!

楽しみぃ~ラブラブ