実家からの帰り道、ずーっとずーっと食べたかった
 
ミスドを買って帰って来ました主婦、始めました-icnas0008.gif
 
今日まで1コ100円主婦、始めました-huwa1.gif
 
主婦、始めました-Image735.jpg
 
 
 
目当てはコレ主婦、始めました-E22F_20.gif
 
主婦、始めました-Image736.jpg
 
ポン・デ・しょうゆ主婦、始めました-0930c.gif
 
 
 
お願いランキングで1位だったので
 
是非食べたいって思っていたんです主婦、始めました-26_02_15_13005134.gif
 
 
 
 
 
うん主婦、始めました-huwa1.gifなかなか不思議なお味主婦、始めました-E40A_20.gif
 
でも嫌いじゃない主婦、始めました-01_02_15_01002572.gif
 
 
 
某ドーナツ屋さんが今も変わらず人気あるようですが
 
私にはちょっと甘すぎるので、私はミスドの方が好きです主婦、始めました-chibi_183.gif
 
 
 
いやぁ、至福の時ですね主婦、始めました-E40A_20.gif
 
旦那クンはまだ実家主婦、始めました-huwa1.gif
 
旦那クンが帰って来る前に、食べ切ってしまいそうな勢いです主婦、始めました-demoji173.gif(笑)