先日、旦那クンが『Fちゃん、12月11に辞めるんだってぇ主婦、始めました-01_02_15_13003248.gif
 
と、言ってきまして。
 
 
 
Fちゃんは旦那クンの1年後輩で、私が面接して入職した♀です主婦、始めました-huwa1.gif
 
 
 
彼女は彼氏がいる時期は気持ちも安定していて良いのですが、
 
別れた時は後輩に厳しくなったり、イライラすることの多い子でした主婦、始めました-demoji173.gif
 
基本、悪い子じゃぁないんですが主婦、始めました-20080522002525.gif
 
ちょいと気分屋さんなんです主婦、始めました-1FL0462.gif
 
 
 
 
 
そんなFちゃん、退職かぁ。。結婚でも決まったかな主婦、始めました-maga_0901_085_1.gif
 
数年前、彼女に『結婚したいんで辞めようと思ってます』と告げられた事があります。
 
でも、その数カ月後にフラれてしまいまして主婦、始めました-20080522002525.gif
 
しばらくは荒れてました主婦、始めました-1FL0462.gif
 
 
 
私が辞める数カ月前、『彼氏が出来ました主婦、始めました-0930c.gif今度は絶対逃がしません主婦、始めました-01_02_15_13003248.gif
 
と、鼻息荒く話してくれました主婦、始めました-demoji173.gif(笑)
 
 
 
なので、やっと『結婚』という夢が叶ったのかなぁ~って考えていたら
 
なんとまぁ、タイムリーにFちゃんから主婦、始めました-0000002394.gif主婦、始めました-01_02_15_13003248.gif
 
 
 
 
 
『結婚が決まったので、退職する事になりました。』と…主婦、始めました-0000006688.gif
 
メデタイ事で、旦那クンと『おぉ主婦、始めました-26_02_15_13005134.gif』なんて喜んでいたのですが
 
主婦、始めました-0000002394.gifを読み進めていると…うーん…
 
何が言いたいのか…
 
複雑な気持ちになってしまいました主婦、始めました-demoji173.gif
 
 
 
長くなりそうなので、続きます。。