とうとう、病院から連絡がきてしまいました。。

いつもだったら、旦那クンはまだ寝てる時間。

旦那クンのケータイが鳴ってて、目覚ましでもなく

メールでもなさそう…



なんとなく嫌な予感。



旦那クンは電話に出ると

急にしゃきっとして、すぐに起きた!



電話はお義母さんからで、病院から電話がありすぐに来てほしい…と。



私は自宅待機。



昨日、デートの時間が短いって

私がぼやいたのが聞こえたのかな。。

『善くも悪くも持ちこたえてる』って旦那クンが言ってた。

『寂しい思いさせてごめんね。。』って。





今朝の旦那クン。

寂しさと、しっかりしなきゃ、って気持ちが

複雑に表情に現れてて…

私なんかよりずーっと

いろんな事我慢して、重いもの背負ってこの人は生きてるんだな…って思った。



事故らないで無事に病院着きますように…