『シダの群れ』観てきましたー主婦、始めました-0930c.gif
 
サダヲ君も小出恵介君も、江口洋介さんも
 
みんなイケメン過ぎてやばかったです主婦、始めました-deco_d_rabbit_dokkin.gif
 
 
 
16時半頃に終わりまして、
 
駅までの道中にあったLABIでDVD-RWを買いまして
 
真っすぐ家に帰って来ました。。
 
 
 
 
 
旦那クンとのデートは
 
毎回、昼or昼過ぎ出発の夕方帰宅。。
 
 
 
劇場内は圏外になるから、そのことも旦那クンには気掛かりで
 
出かけていても時間が気になる。
 
 
 
おばぁちゃんに何かあった時、
 
地元から少しでも離れてると、すぐに駆け付けられないから…
 
 
 
 
 
分かってる。
 
今はおばぁちゃんとの時間を大切にしてること。
 
そして、そんな旦那クンが好き。
 
 
 
 
 
なのに、ポロッと零してしまいました。。
 
 
 
『出かけても、用事だけ済ませて、すぐにとんぼ返りだね。。夕飯どころかお茶も出来ない…』
 
『結婚前からだし、期待もしてない』
 
 
 
おばぁちゃんが、まだ元気な頃は入浴介助。
 
病気になってからは、毎日のお見舞い。
 
 
 
今は私のおばぁちゃんでもあるからもちろん心配だし
 
旦那クンには少しでもおばぁちゃんとの時間を持てるように
 
バックアップもしてきたつもりだし
 
心配もかけないようにしてきたつもり。
 
 
 
それなのに、なんて事言ってしまったんだろう…
 
 
 
後期になったら動くのがきつくなる…
 
産まれたら二人で出かけられなくなる…
 
私だって今しか動けないのに…
 
 
 
そんな気持ちから、ついポロッと愚痴を零してしまいました。。
 
 
 
旦那クンの辛そうな顔。。
 
ものすごく後悔。。
 
 
 
ごめんね…
 
 
 
 
 
せっかく楽しくお芝居観てきたのになぁ主婦、始めました-1FL0462.gif
 
自分の言動でつまらない日にしちゃった…
 
はぁ。。
 
 
 
 
 
さて、夕飯でも作るか。。
 
最近は夕飯も一緒に食べてないな。。