回転寿司に行ってきましたー音符

今夜も父と二人の夕飯ナイフとフォーク



パート先まで迎えに来てくれた父と

何を食べるか悩み…車を走らせる事、30分。



結局、家の近くの回転寿司へ(^∇^;

まっすぐ来てれば10分ちょいで着いたんですがね( ̄▽ ̄;)





美味しく頂いて来ましたラブラブ!



旦那クンと回転寿司へ行く時は『かっ〇寿司』が多いのですがw

今回はもう少し高級な回転寿司でしたキラキラ

ネタも美味しくて、大好きな白身魚系をガンガン食べて来ましたラブラブ!

ノドグロ、美味しかったなぁ~ドキドキ




どちらかというと仲良しな方の父と私。

会話は途切れ途切れだったけどwww

貴重な親子の時間を2日間も過ごせました音符



たまには父と二人も悪くないな。。と、少しだけ思いました(*^∇^*)www