友人邸に集まったのは5人の女子音符

内、妊婦さんが3人(笑)

小学生の頃からの同級生で、

産まれてくるベビズも同級生ドキドキ

11月、12月、1月と毎月出産ですw



ほぼ同時期の妊婦ということで

いろんな情報交換が出来て参考になりましたーキラキラ



もう二人の友人は今はシングル。

焦ってもいない二人で

来週から石垣島へ旅行だ!!と楽しいシングルライフを過ごしていますが

『みんな妊婦だし子供は欲しいかも音符』と連発してました(^∇^;



8ヶ月妊婦ちゃんの丸く大きな可愛いお腹ドキドキ

双子妊婦ちゃんの6ヶ月にしてはかなり大きい丸く可愛いお腹ドキドキ

二人に比べたらまだまだ小さい私のお腹。。

お腹の大きい妊婦さん、憧れますキラキラ

あと2ヶ月もしたら、私も丸くて可愛いお腹になるんだなぁ~って

今のポッコリお腹がさらに愛しく思いました(*^∇^*)





実は一昨日、いつも活発な胎動が

弱々しくて1日中、不安でいっぱいでした。。

回数も少なく、弱い胎動…

心配しながらも友人邸へ向かいましたが

他のベビズに会って刺激を受けたのか

私のお子も活発に動き回っていましたドキドキ

良かったぁ~ラブラブ!



今日も元気にボコボコしてますビックリマーク

先週辺りから胎動の度にお腹が波打つのが

ハッキリ見えてかなり面白いです(^皿^)



同級生ベビズたちも、

うちのお子も

このままスクスク育ってくれるといいな音符