今月中旬以降、時々お腹の張りを感じます(´~`;)

中期に入ると生理的な張りがあると本には書いてあるけど

やっぱり心配になっちゃいます…



キューッとした張りの時は、横になると1分くらいで

皮膚が突っ張るような、お腹がパンパンになってるような張りの時でも

10分くらい横になってると治るのですが…



昨夜は入浴後に張りを感じ

横になって休憩したのですが、なかなか治らなくて…

飲食後に全力で走った後のような横っ腹の痛みもあってあせる



側臥位になると和らいできて

仰臥位になるとまた張って…



でもお子は元気いっぱい動いていたので

そのまま安静にしてました音符





今朝になったら、昨夜ほどのハリはないものの

やっぱりちょっとお腹がパンパンかなぁ…(TωT)



この連休、動き過ぎたのかな!?

便秘気味だからかな!?

昨日のカラオケがまずかったのかな!?あせる



そーいえば、懐かし過ぎて思い出せないまま歌っていた時は

お子が暴れてました(笑)

まるで『ヘタクソーむかっ』と言われている気分でした(^∇^;(笑)





今日は何にも予定がないので

家事も最小限にしてゆったり過ごそうと思いますひらめき電球



病院でもらった便秘の薬、使おうかなぁ。。

最近、野菜不足だったからかなぁ。。

ぼーっとしてるといろいろ考えちゃいますね( ̄▽ ̄;)笑



さて、野菜たっぷりのお昼ご飯でも作るかな音符音符

あ~お腹空いたビックリマーク(笑)