特に予定のない今日。

旦那クンが目覚めるのを待っていたら

突然『カラオケ行く!?』との声が…

『良いよビックリマーク』と答えてはみたものの、その後は音沙汰ナシ



旦那クンを見てみると、寝てる(-_-)zzz



寝言!?(笑)





結局、旦那クンが目覚めたのは12時半で

私が結婚する前に住んでいたところの

二人がお気に入りのラーメン屋でLunchナイフとフォーク

その後、カラオケへ音符音符

旦那クンは夢の中でカラオケに行く約束をしてたみたいです(笑)



カラオケなんて超久しぶりビックリマークビックリマークビックリマーク

妊娠前に行ったっきりだったので

『どぉやって歌うんだっけ!?!?』みたいな(^∇^;

お腹に力が入らないように、ゆるりと楽しんできましたーラブラブ





そして今日は敬老の日ひらめき電球

おばぁちゃんのお見舞いに行こうと思ったのですが

旦那クンに断られました…



実は状態が悪くなっていたようで

意識レベルがかなり悪く、ほぼ寝たきり状態。

食事はもちろん、点滴ももうしていないみたいで

治療をストップしたらしいです。。



旦那クンは私に心配かけまいと、多くを語らなかったみたいですね。。

おばぁちゃんは無意識下でケアも嫌がっているようで

旦那クンは私の状態とおばぁちゃんの状態を加味したうえで

会わない方が良い…と。



それだけ状態が良くないんだな…とちょっとショックでしたが、

1日1日頑張って生きてくれているおばぁちゃんに

家からそっと感謝したいと思いますキラキラ





…と、同時に福島にいる実のおばぁちゃんにも会いたくなりました溿

電話でもしてみようかなぁ~。。