今日は、これから母とデートに行ってきますラブラブ


またしても、私にお付き合いしてもらって…にひひ




今夜は「*石川直&ボストンブラス」*を観に行ってきます音譜



石川直さんって知ってますかはてなマーク


Blast!って知ってますかはてなマーク




Blast!は2003年~昨年まで、ツアーしてしたんですが。


マーチングバンドやドラム・コーの音楽と


ビジュアルアンサンブルというダンスが融合したエンターテイメントショーで


ものすごーく興奮しちゃうんです!!


そのBlast!で日本人初パフォーマーであり、


ジャパンツアーのリーダー?で、メインパーカッションが


石川直クンなのですラブラブ!




私は’04年から観にいってまして。


すっかり石川直クンにはまってしまい


毎年、最低2回。多い年は6回も観にいってしまいましたにひひ笑


もう、めちゃくちゃかっこいいんですよラブラブ!





そのBlast!も昨年で休止となってしまい


夏の楽しみが半減していたのですが


今年は、直クンがボストンブラスのメンバーと競演!!


これは観にいかなくては!!




母もBlast!好きで、直クンに惚れていたのでw


誘って、一緒に行く事になったのですドキドキ





今日は、埼玉の川口で。


5日 鹿児島で。


7日 新宿のオペラシティで。


9日 広島で。


10日 兵庫で。


11日 福井で。



あと、どこかでやるのかな!?


チケットも安いので、7日の新宿も行きたかったのですが


7日は予定が入ってしまい


残念ですが、友人カップルへ譲渡しょぼん




なので、今夜はおもいっきり楽しんでこようと思います音譜



久しぶりの直クンのドラムdrumset楽しみだなぁ~ラブラブ