旦那クンの職場は17時半が定時。

患者様の人数によっては

17時半きっかりに上がれる事もあるのですが

記録を書く電子カルテがスタッフ数の1/4しかありませんあせる

なので終業間近は混み混みあせるあせる

早い人で18時くらいに終わり~音符





旦那クンはスムースにいった時は

18時過ぎに仕事を終え、おばぁちゃんのお見舞いへ行き

帰りはだいたい20時ビックリマーク



一人の夕飯は寂しいので、旦那クンの帰りを待っていました音符



でも、最近はお見舞いの後にお義母さんの所へ寄り

帰りが22時近くになりますあせる



さすがに22時まで夕飯は待てないので

先に食べちゃってます(^皿^)

おばぁちゃん、お義母さんの様子も気になるので

遅くなるのは全然良いんですけどねひらめき電球





父は朝早く夜遅いサラリーマンで、

顔を合わすのは週末だけの生活でした。

それに比べれば、旦那クンの帰りは22時でも早いほう。



一人暮らししてた頃は、飲みに行くor一人の夕飯。

一人でも全然平気だったのになぁ。。



旦那クンがいることが当たり前になってしまって

一人の夕飯が寂しく感じる今日この頃ですw