今日は、旦那クンが1日お休みでしたアップ


なので、二人で朝寝坊ぐぅぐぅ笑




いやぁ、朝寝坊って気持ち良いですよね音譜


目覚ましではなく、自然に目が覚めるまで寝ていられるって


ホントに幸せだなぁ~って思いましたニコニコ




午前中のうちに歯医者があったので、


旦那クンを寝かせたまま出発しようと思っていたら


思いの外、早く目覚めた旦那クン。


歯医者が終わる頃、迎えに来てもらうことになりまして


私は歯医者へ出発しましたDASH!




ほとんど会話のないまま、治療スタートビックリマーク


今日はちょっぴり痛い治療もありましたが


激痛!ってわけでもなく、終了~音譜


着々と終わりに近づいているものの、


あと1・2ヶ月はかかりそう…汗




私は好きじゃない歯医者ですが、


意外に人気があるのか!?比較的、予約で埋まっているようです…


まぁ、治療自体は上手なのかなぁ~といった印象。


以前、1度だけ行った歯医者がものすごく下手で、


治療後もずーっと痛みが続いていて、


今回この歯医者でその歯の治療もしてもらったのですが


今は痛みがありません。


なので、キャラクターに問題はあるものの


腕は良いのかもはてなマークって思います。



とはいえ、毎度言っていますが、


治療が終わればオサラバしますけどねにひひ





歯医者後は、旦那クンとランチナイフとフォーク


今日はラーメン屋ラーメンへ行ってきましたDASH!


治療後でしたが、痛みもなかったので


モリモリ食べてきましたー音譜




昨日から少ーしお腹が張っていて


今日になっても治らず…


汚い話しですが、日曜から便通がないもんで


そのせいかなぁ…と思っています汗


左の足の付け根にちょっとした痛みはあるものの


出血もないし、ベビさんは相変わらず元気に動き回ってるし


やっぱり便秘が原因かなぁ~と。。



次の診察はまだ2週間以上もありますが


このまま便秘が続くようなら


受診してこようかなぁ~って思ってますひらめき電球




せっかく、旦那クンがお休みなのに


ランチ後はバラバラしょぼんダウン


旦那クンはワンコ&おばぁちゃんのお見舞いへ…


私は、お腹の張りがあるもんで自宅でダラリ。


お見舞いは終わったようですが、


旦那クンはパチンコパチンコへ出かけて行きました汗


せっかくのお休みなのでね、


一緒に過ごしたい気もしますが


旦那クンの好きなように過ごすのも良いかなぁ~って


思っていたら…






今、旦那クンから電話がありまして





おばぁちゃんの容態がちょっと悪くなってきた…と。


病院へUターンしたようです。


いますぐどうって事じゃないらしいのですが


心配です…汗









思考回路、ストップしていました…汗


そしたら、またしても電話がびっくり


ドキドキしながら出たら、





『大丈夫だったよぉニコニコ


 ちょっと血圧が下がったみたいだけど、今は全然平気だし


 さっき俺がいた時とばぁちゃん、なんら変わってなかったよビックリマーク


と…。





良かったぁぁぁぁぁきゃきゃ



安心しました音譜



これで、またダラリできますにひひ笑