妊娠して…ホルモンの関係なんでしょうか!?

変な話しですが。



オヘソの周りにうっすら『毛』が生えてきました(^∇^;笑



自分の身体でお気に入りの部位がオヘソだったので

軽くショック(笑)



私のオヘソは縦長で、ちょっと極端ですが

『┃』こんな形をしてますビックリマーク

この『┃』なオヘソがお気に入りでした音符w



それが、最近じゃ毛は生えてくるし

お腹が膨らんできて、オヘソが太めの楕円になってくるし。。



ベビさんが元気に育ってる証拠だと思うので

オヘソが丸くなるのは嬉しいような、悲しいようなって感じなんですがあせる





『ギャランドゥが生えたよ(-_-)』と 旦那クンに見せたら

『お揃いじゃん音符』と嬉しそうにニコニコする旦那クン。。

旦那クンもちょっぴりオヘソ周りに毛が生えてるんです(・∀・)

嫌な顔せず受け入れてくれる旦那クンなので

とってもありがたいです音符(笑)

そして気持ち的に救われましたドキドキ(笑)




たまごクラブなんか読むと、妊婦さんは生える事もあるらしいのですが

やっぱり女性としてはギャランドゥってちょっぴりショックですよねあせる





働いていた頃、骨折してギプス巻いたり手術すると

その部位に濃い毛が生えてくる患者様をよく見かけました。

『永久脱毛したのになんでむかっむかっむかっ』と愚痴をもらす患者様も(笑)

なんでかは分かりませんがほとんどの方は『毛が濃くなった』と…

弱い部分を守ろうと、身体も必死なんですかねf^_^;



ってことは、私のヘソ毛もベビさんを守るため!?



…そぉ考えると、ヘソ毛も愛おしく感じます(´艸`)笑