旦那クンとUNIQLOへ行ってきました主婦、始めました-icnas0008.gif
 
 
 
なんと主婦、始めました-20080522002511.gif
 
昨日も旦那クンにお小遣い、諭吉さん一人もらっちゃいました主婦、始めました-09_02_15_000002.gif
 
なので、お小遣いを握りしめて…
 
いざ主婦、始めました-01_02_15_13003248.gifUNIQLOへ主婦、始めました-10285.gif
 
 
 
 
 
主婦、始めました-Image562.jpg
 
こちら主婦、始めました-E00F_20.gifの帽子
 
190円でGetしてきましたー主婦、始めました-0930c.gif
 
激安な価格にビックリしましたよ(゜∀゜)
 
 
 
でも、ちょっとブカブカです主婦、始めました-chibi_181.gif
 
帽子は好きなんですが、どれもブカブカで買っても使わない事が多いんですよね主婦、始めました-1FL0462.gif
 
まぁ、190円なんで主婦、始めました-01_02_15_01002572.gif
 
 
 
 
 
旦那クンには500円のTシャツを買ってあげました主婦、始めました-20090322082421.gif
 
 
 
 
 
そしてインド料理屋さんでLunch主婦、始めました-mama5.gif
 
主婦、始めました-Image557.jpg
 
私は手前の豆のカレー&チーズナン
 
旦那クンはスパイシーチキンカレー&ライス&ナン
 
辛さは4段階あって私は1番マイルド、旦那クンは3番目。
 
 
 
ホントは辛いものが大好きな私…
 
でも、妊娠してからは刺激物を控えてるんです主婦、始めました-DIMG0631.gif
 
汗をかきながら頬張る旦那クンが、かなり羨ましかったです主婦、始めました-E413_20.gif
 
 
 
マイルドな豆カレーも激ウマでしたけど主婦、始めました-deco_d_rabbit_dokkin.gif
 
 
 
 
 
夕飯はお好み焼き屋さんへ主婦、始めました-10285.gif
 
外食ばかりで幸せ~な1日でした主婦、始めました-maga_0901_091_1.gif