1週間ぶりのお仕事でした!


なので、またしても昨日から実家に帰ってきています(´艸`)


2泊3日で実家に泊まっているのですが、




今月は『週末婚』ならぬ『平日婚』主婦、始めました-apani490c39be5db24.gif(笑)


別居のような毎週末でした(笑)




旦那クンは…


今日もお休みを取っております( ̄▽ ̄;)




実はね、先週。


出勤するのに、私がいないから


起きれるか不安でソファーで寝たそうです(笑)


緊張しながら寝たため、5時に目が覚めて


超早く出勤したらしいです(^∇^;




なので、平日休みが余っていたらしく


今週も休んだみたいwww




そんな旦那クンは昼過ぎに起きて、


これから後輩とパチンコに行くみたいです(;´・`)




私は実家でゆるりと過ごし、


明日は友人とランチ予定です主婦、始めました-icnas0008.gif






今夜は隅田川の花火をTVで観ようと思います(´艸`)www