2回目の妊婦検診に行ってきました音譜


今日で、15w5d。




今まで、毎回約1wほど小さいといわれていたベビさん。


今日のBPD(頭の大きさ)は32mmで、15w5d!!


初めて、週数と一致しましたーアップ


今日も元気に動いていて、BPDを計ったエコー写真は


左腕をクッと伸ばして、小さくガッツポーズをしているように見えましたにひひ



胎動も感じられないから不安になってしまう時もあるけど


元気に成長してくれてるベビさんの姿を見ると


本当に、ホッとしますニコニコ




尿検査も、前回行った血液検査も


全く問題なく、これまた安心しました音譜



『不安要素が見つからないから、安心して良いよ!』と、


先生にも言ってもらえ、やっとマタニティライフを楽しめそうですビックリマーク




ルンルンでスーパーへ寄って帰ろうと思ったら、


商店街でふと名前を呼ばれ…


振り向いたら、お義母さんでしたーびっくり


比較的、近くに住んでるとはいえ、


まさかウチの近くの商店街にいるとは思わなくってビックリ汗


一緒にお茶してきました音譜


診察の結果を話し、エコー写真を見せて…


スーパーで一緒に買い物もして来ましたナイフとフォーク




今夜の食材に、自分じゃ絶対買わない高級なお肉などなど。


お会計は全部、お義母さん。。


昨日の鰻も頂いたのに、甘えっぱなしで申し訳ないあせる


と思いつつ、笑顔でお礼言って帰ってきましたにひひ


たくさん買ってくれたので、帰りの荷物が重かったんですけどね汗




おばぁちゃんのお薬が、前の病院で出てるらしく


お薬を取りに行った帰りだったらしいですひらめき電球


ビックリしたけど、会えてよかったなって思いますニコニコ


食費も浮いちゃったしべーっだ!笑




今日は朝から結構動いたので


午後はのんびり過ごしたいと思います音譜


外は暑いですしね汗