素晴らしい晴天主婦、始めました-b_emj_010_3298_th.gifの中、
 
結婚式へ参列してきました主婦、始めました-icnem0028.gif
 
主婦、始めました-Image462.jpg
 
主婦、始めました-Image464.jpg
 
花嫁さんは小学校3年生で同じクラスになり
 
それ以来、ずーっと仲良しの同級生。
 
すっごく美人さんで、昔からモテモテの素敵女子なんです主婦、始めました-icnmi0013.gif
 
 
 
旦那様は初対面
 
高い身長にガッチリした体格。
 
すごく頼りになりそうで、とっても優しそうな旦那様主婦、始めました-chibi_183.gif
 
安心して彼女と、彼女のお腹のベビちゃんを任せられます主婦、始めました-E40A_20.gif
 
 
 
披露宴でも主役の二人って何かと忙しいですよね主婦、始めました-image0050.gif
 
お食事の最後はお庭でデザートバイキング主婦、始めました-icnyt0029.gif主婦、始めました-icnyt0027.gif
 
主婦、始めました-Image481.jpg
 
主婦、始めました-Image485.jpg
 
 
 
晴天の炎天下の中、花嫁さんもお庭でみんなと談笑したり写真撮ったり…
 
すごく楽しかったけど、体調大丈夫だったかな…主婦、始めました-maga_0901_085_1.gif
 
主婦、始めました-Image482.jpg
 
私はちょっと炎天下はきつくて…
 
スイーツ片手に会場内で休んでました主婦、始めました-demoji173.gif
 
 
 
 
 
素敵な挙式&披露宴に感動主婦、始めました-icnpu0011.gif
 
花嫁サンの手紙はやっぱり泣けますね。。
 
 
 
準備は大変だけど、また結婚式をしたくなっちゃいました主婦、始めました-01_02_15_01002572.gif
 
 
 
幸せな気持ちをどうもありがとう主婦、始めました-20090322082421.gif