お隣りさんからお野菜を頂きました主婦、始めました-20090322082421.gif
お隣りさんはご夫婦と2歳になる男の子の3人家族主婦、始めました-icnsg0013.gif
『たくさん野菜が送られてきたから、食べてもらえますか主婦、始めました-1452.gif』と
旦那様と息子君が持ってきてくれましたー主婦、始めました-533.gif
主婦、始めました-Image423.jpg
じゃがいも、玉ねぎ、とうもろこし、枝豆主婦、始めました-deco123271534025072800.gif
重たい野菜を買いに出れない私にとって
もの凄く嬉しい頂き物主婦、始めました-1FL0422.gif
お隣りさんとは、会えば挨拶するけど
挨拶以外に言葉を交わす事もほとんどありませんでした。
引越ししてきてまだ10ヶ月。
この先、何年のお付き合いになるか分からないけど
お隣りさんがいい人で、
お隣りさんに限らず、ご家族で住んでる方が多いので
ここに引越ししてきて良かったなぁ~って思いました主婦、始めました-26_02_15_13005134.gif
子育て先輩の奥様とも、今後仲良くなれたら良いなぁ~って思います主婦、始めました-E40A_20.gif