今日は暖かい1日でしたニコニコ


お昼頃からちょいと外出して、3時間ほどで帰宅DASH!


天気良いのに、気持ちは凹みっぱなしでしょぼん




いい大人なのに、メソメソしちゃいましたふえーん笑




でも、凹んでばかりいられないので


気持ち切り替えて…





明日はまたしてもパートの日音譜


実家に帰れるのでウキウキですニコニコ


今月の19日、父のお誕生日だったんです!!


当日にラブレターだけはしたんですがプレゼントをすっかり忘れていまして汗


そして明日帰るのに、またしても何も用意してない冷


父へのプレゼントって、毎回悩むんですよねガーン


母へのプレゼントは簡単に決まるのになぁ~



姉は5本指靴下を1足、プレゼントしたみたいです笑1足って…汗


私は何にしようかなぁ~はてなマーク父の日まで悩むことにしますビックリマーク


誕生日と父の日、合同でプレゼントしようと思いますにひひ






そして、明後日の日曜日は


旦那クンのお義父さんの7回忌です。


お正月に親戚の方には会っているので、


人見知りはしないと思うけど…やっぱりなんとなく緊張するなぁ~汗


一応、長男の嫁だし…あせる



明日から、またちょっと天気が崩れるっぽいのが心配しょぼん


お寺さんが近所なので、親戚の方たちは遠方から来るんですあせる



どしゃ降りの雨だけは勘弁して欲しいなぁ~おがむ