夕方に、新聞の集金が来ました主婦、始めました-my emoji279.gifmy emoji279.gif
 
『ハイハーイ主婦、始めました-image066.gif』と、
 
財布を持って玄関へ…
 
 
 
 
 
ところが
 
 
 
 
 
財布の中身がたったの1500円主婦、始めました-1FL1271.gif主婦、始めました-E107_20.gif
 
 
 
新聞代足りないしっ主婦、始めました-E107_20.gif主婦、始めました-E107_20.gif主婦、始めました-E107_20.gif
 
 
 
お財布がカラだなんて、気付かなかった主婦、始めました-demoji173.gif主婦、始めました-0001614600.gif
 
 
 
ちょっと…いや、かなり恥ずかしかったけど
 
『すみません主婦、始めました-demoji173.gif手持ちがなかったんで…また後日来てもらっても良いですか主婦、始めました-maga_0901_085_1.gif
 
と…主婦、始めました-1455.gif
 
 
新聞屋さん、苦笑いで帰って行きました主婦、始めました-demoji173.gif
 
 
 
ホントに恥ずかしかった~主婦、始めました-42927.gif
 
 
 
いつ集金に来ても良いように
 
来月からは別に取って置かなくっちゃ主婦、始めました-E401_20.gif