久しぶりのお仕事、楽しかったけど


疲れましたー汗



なので、今夜の夕飯は手抜きしちゃいました苦笑


「*キャベツがあればすぐできる『八宝菜』」*


以前、お義母さんが買ってくれたものひらめき電球


あとは、昨日の残りを…


旦那クンと食しましたにひひ



簡単にすぐ出来るので、レトルト系は助かるっちゃぁ助かるのですが…


やっぱり味が濃くて、濃くて…


私的にはあんまり、なんですよね汗


お義母さんお勧めなのに申し訳ないですあせる


キャベツを思いっきりたくさん入れれば良かったのかなぁ~



でも、今日みたいに疲れて作りたくなーいふえって時には便利なので


もうちょっと味をコントロールできるよう、研究しようと思います笑




旦那クンは元々、どちらかと言うと濃い味付け好きだったんですが


今は、私の味付けでも「オイシーラブラブ!」と食べてくれるので


助かりますニコニコ


なので、今日の八宝菜も「ちょっと濃いね汗」とにひひ



だんだん、旦那クンと味の好みが似てきて嬉しい限りですラブラブ




しかも!!




今夜も夕飯の後片付けをしてくれましたーきゃきゃ


超嬉し~いアップ


旦那クン大好きードキドキ笑