今日は暑かったですねあせる


東京も30℃ビックリマーク…超えた!?


かなり暑かったですあせるあせる


今日が私の今年初半袖デビューでしたにひひ


それでも暑くて、背中を汗がツーッと…



とにかく暑かったぁあせる


これから梅雨になるのかと思うとホントに嫌だなぁ~しょぼん




最近、激安な八百屋さんにばかり行っていたのですが、


以前、いきつけ?にしていた八百屋さんを覗いてみたら


かぼちゃが100g 25円だったんですひらめき電球


こいつぁ、安い!!


今夜は「ポテトもち」ならぬ「かぼちゃもち」を作ることにしましたニコニコ




昨夜は午後休だったにも関わらず、


旦那クンが最終的に帰ってきたのは21時過ぎ。


今朝もほとんど目が開いてない状態で


出勤していったけど…汗


今夜は早く帰ってくるといいなぁ~音譜