今日は旦那クンが午後休みなんですひらめき電球


なので12時半で業務終了~音譜




…なのに。





まだ帰ってきませんダウン


実習生が来ていて、旦那クンがスーパーバイザーだから


指導してて帰って来れないのかな~なんて思います。



先々週だったかな?


前回も午後の半休だったのに、指導が終わったの17時で


半休の意味ナシ!!だった日があるんですしょぼん


出かける予定もなかったから、別に良いんだけど…


午後は旦那クンが帰ってくるって楽しみに待ってただけに


ちょっと寂しかったなぁ~



今日は、最初からあんまり期待してませんシラー



何時に帰ってくるかなぁ~音譜