昨日は、旦那クンの出勤を追いかけるように、


旦那クンの10分後に家を出た私。


駅までバスで行こうと慌てて出たものの…


見事に乗り遅れ汗


仕方なく、駅まで15分。歩いてみましたニコニコ

15分くらい最初から歩けよパンチ!って感じですよねあせ




駅に着いたときに、


姉へのプレゼントカフェエプロンと、姪チャンへのプレゼントワンピを忘れてきた事に気付き…


取りに戻るのもめんどくさかったので、


プレゼントはまた今度にひひ




で、姉邸の最寄り駅まで電車


それから、姉車でコストコへ~ラブラブ




いろいろ買って、姉と半分コしてきましたニコニコ


結構な量があり、重たい…


電車で持って帰るのは面倒だなぁ~と思い


郵送することにしましたひらめき電球



…なんか、せっかく安価に抑えた意味がないガーンアハハハ…




今日、届く予定なので楽しみです音譜


いつもペタしたり、していただいたりしてるブロがーさんが


クラシコのトマト&バジルソースで


パンやパスタを作っていて、とっても美味しそうだったので


私もGETしてこよう!!!と気合入れて行ってきました笑


あのビン、すごく可愛いので


食べ終わった後も、何かと使えそうなビンだなぁ~とニコニコ音譜



後は、洗剤類や保存食品系。


ルイボスティーも買ってきましたニコニコ


ディナーロールやレッドグローブは持参して帰ってきたので


さっそく私のおやつになってますにひひ



早く来ないかなぁ~音譜届くのが楽しみですラブラブ





お昼過ぎまでコストコでひたすら買い物をしまして。


午後は姉邸でのんびりぽ


チビ姪ちゃんがお昼寝中に


私も姉もはまってる韓流ドラマ『ラストスキャンダル』を見まして。


この主役の女優さん、チェ・ジンシルさん…


自殺されたんですってね…


私、全然知らなくて(韓流まったく無知なもんで汗


姉に言われて初めて知りました。



可愛らしい女優さんでとてもアラフォーには見えない。


演技だって上手で、実力派だったらしい。


いろいろあってうつ病っぽくなって、自殺…と。



姉と、ドラマ見ながらちょっぴりシミジミしちゃいました。


うつになるほど、ストレスのある生活じゃなくて良かったね。。


なんて。


自分たちの今をスペシャルではないけど、


うつになるほどの悩みもないし、普通に笑ってるし、


今まで生きるのを辞めたいって思ったこともない。


それが、どんなに幸せなことか。。


改めて考えちゃいました。




この『ラストスキャンダル』彼女の遺作らしいです。


シーズン2を予定してたらしいけど、彼女の自殺によって


製作中止になったみたい。


すごく面白い作品で、ついつい見ちゃう。


続きが気になっちゃう。





…。なんか暗くなっちゃっいましたべーっだ!


もうすぐ、宅配便届くだろうし、お昼ご飯はもう少し待ってからにしよーっと音譜


昨日の疲れがまだ残っているので、


今日は1日ダラダラ過ごそうと思いますにひひ笑