最近、いろんな事がサボリ気味主婦、始めました-DIMG0631.gif
 
時間だけはたくさんあるのに主婦、始めました-demoji173.gif
 
ちょっと気合い入れ直さないと主婦、始めました-1FL1271.gif
 
 
 
昨日は友達主婦、始めました-dcdc0406_ill.gifでホームパーティーしてきました主婦、始めました-01_02_15_01004831.gif
 
その時の事は後日アップさせて下さい主婦、始めました-E404_20.gif
 
 
 
今日は旦那クンのスーツを買いに行きました主婦、始めました-deco6.gif
 
来週の日曜日に従弟の結婚式があるのですが
 
旦那クン、スーツのパンツのポケットが何故か破けてて主婦、始めました-DIMG0631.gif
 
しかも両方…主婦、始めました-0000000815.gif
 
仕方がないので、新調してきました主婦、始めました-E404_20.gif
 
…正直、痛い出費です主婦、始めました-1FL0462.gif
 
 
 
その後、ドンキでコーラを箱買いして
 
二人でカラオケ行って来ましたー主婦、始めました-20090322082421.gif久しぶりー主婦、始めました-emoji_0215.gif
 
 
 
ストレス発散してきました~主婦、始めました-E40A_20.gif
 
旦那クンと行くカラオケは、やっぱり楽しいです主婦、始めました-01_02_15_13004579.gif