ここは、北海道ですか!?みたいな…笑



主婦、始めました-Image177.jpg

一面、銀世界です雪


今もしんしんと降り続けています雪の結晶


風がないので、まだ穏やかなほうですが真冬のような空気…寒いですショック!




さすがの旦那クンも、今日ばかりは電車で出勤しましたDASH!


良かったにひひ




午後には雪も止むようですひらめき電球


今夜は飲み会です!!…私が汗


例の、誕生日だった後輩ちゃんと助手で仲良しのTちゃんと3人で音譜


楽しみのような、ちょっぴり憂鬱のような…汗


いやいやあせる楽しくナイフとフォークビールしてきたいと思いますニコニコ


結局、誕生日プレゼントはQUOカード…汗


金券になってしまいましたダウン

相談に乗ってくれた皆様、ありがとうございましたドキドキ


料理を全くしない人なので、毎日コンビニ。


1番喜んでくれるかな…と。


もう、彼女の趣味も分からなくなってしまったしね汗




今夜のナイフとフォークビールはホルモンラブラブ


大好きなので、テンション↑してきましたラブラブ!


Tちゃんもいるので、二人飲みよりは気が楽音譜


楽しくナイフとフォークビール出来るといいなニコニコ





それにしても寒い!!今年は雪よく降るなぁ~あせる


主婦、始めました-Image178.jpg