旦那クンの胃腸炎が、回復どころか再発してます冷




昨日、仕事を早退させていただき


寄席へ向かった私音譜


日本橋亭に入り父が確保してくれていた席に座っていると…


ラブレターニコニコ



『また嘔吐と下痢で仕事できなくなった汗午後休み貰って実家で寝てたよ。連絡遅くなってごめんねしょぼん』と、旦那クンからでしたひゃ~・・・



えぇ~ダウンめっさ心配…あせる


でも、実家にいるみたいだし、久しぶりの寄席なので


楽しんじゃいましたべーっだ!




今回の寄席は桂幸丸さんという落語家さんの独演会でしたひらめき電球


前座 瀧川鯉ちゃさん 

落語 柳家小蝠さん

太神楽曲芸 鏡味初音さん

落語 桂幸丸さん

お仲入り

漫才 Wモアモアさん

落語 桂幸丸さん


新作と古典があって、なかなか面白かったですニコニコ


漫才のWモアモアさんは芸歴40年っていってました!安定した笑いでサスガです音譜


曲芸って…すごいですね!あごや額にいろんなもの乗せてバランスとったり、傘の上でボールや桝を回したり

「おめでとうございます~」って聞こえてきそうな雰囲気でした笑

この初音さん、ものすごくおっとりしてて可愛らしい女性でした好




その後、伯父と父と伯父の仲間と落語家さんたちと軽くナイフとフォークビールして


急いで帰宅DASH!DASH!


途中、旦那クンから「お腹空いた」と連絡あったので


お粥とおうどんを買って帰りましたアップ


意外に食欲あって、ペロリとたいらげてましたが…


大丈夫なんでしょか!?



今日も夜には雪になるって天気予報でいってたのに


バイクで出勤した旦那クン…


治す気があるのか…私には理解不能ですむっ



しばらくお粥&おうどんの日が続きそうですショック!