昨日はぐったりしていた旦那クンガーン


大好きな白飯も食べれず、おかゆを少し食べただけしょぼん


21時過ぎには就寝ぐぅぐぅ


今朝はなんとか仕事に向かったのですが


雪なのにバイクへコみ


なので、悪化して帰ってくるんじゃないかとハラハラしましてあせ


実家でのんびりせずにまっすぐ帰ってきましたDASH!




帰ってきた旦那クンの顔色はあんまり良くなくて


またお粥を作りましたひらめき電球


昨日はニラとタマゴのお粥。


今日はカブのお粥。




『…白いご飯も食べたいな。うどんも食べる。…コレ、食べても良いの?』


と、昨日の残りのコロッケと鯖の味噌煮を指差す旦那クン



えっびっくりビックリしましたが、カブのお粥を食べてたら


食欲アップ↑↑してきたみたいですびっくり


いきなりそんなに食べて大丈夫か!?と心配にもなりましたが


本人が食べたいというので、無理のない範囲で食べてもらいましたニコニコ



食欲が出て来たようなので、ホッとしましたぽ



明日はバレンタインラブラブ


手作りじゃぁないけど、美味しい揚げ饅頭食べれるかなぁ~笑


旦那クンリクエストのジャイアントカプリコも用意しましたきゃきゃ笑





お米の消費はハンパ無いけど


やっぱりモリモリ食べる旦那クンが大好きだなにひひラブラブ


早く元気にな~ぁれ!!