降ってきましたよー、雪雪の結晶


空から降ってくる雪って写メるの難しいですね汗


なので、ちょっと拝借しまして


こんなん撮らせてもらいましたにひひ


主婦、始めました-Image303.jpg

分かりにくいけど…


雪の積もった原付バイクでございますひらめき電球


外をほんの1分歩いただけで傘にちょっと積もりますびっくり


寒いです雪


雪の中、無事に帰って来れましたニコニコ


よりによって、私の出勤の日に降らなくてもいいのにーむき





結構、雪降ってるのに


旦那クンはサッカーサッカーボールに出かけて行きましたDASH!


いつもは外だけど、さすがに体育館を借りて行うみたいですひらめき電球


雪なのに、車で行ってるんですショック!


年に数えるほどしか降らないし


ウィンタースポーツもしない旦那クンは


雪の運転は慣れていないのです…


…心配だなしょぼん