こんな時間~叫び


旦那クンが納会を終えて帰ってきたのは15時半


私は午前中から年賀状の宛名書き…


旦那クンも帰ってすぐに宛名書き…DASH!



ほとんど出してきましたニコニコ


私はあと2通ひらめき電球


それくらい 書いちゃえよっって感じですが…あせる




旦那クンは 今夜も忘年会ビール


地元の友人たちと…ラブラブ


急遽 というか 忘れていたらしく慌てて行ってしまいましたDASH!


先ほど 帰ってきましたアップ


お酒の弱い旦那クン…真っ赤な顔してました汗


『ゆあのハンバーグ食べたいからラブラブ!』と


ほとんどつままずに飲んできたみたいですショック!アフォ~



ですが ちょっと嬉しかったですぽ



作っている途中に出かけてしまったので「あ~あ汗


一人寂しい夕食だったのでしょぼん


食べる時間はバラバラだったけど


今夜もどんぶり大盛り2杯のご飯と一緒に


ハンバーグをほおばってくれて嬉しかったですニコニコありがとうドキドキ




そして


『友達がね、「お前のくせに嫁さんキレイだよなぁ~」って言ってたよニコニコ


と 嬉しいお言葉音譜


結婚式に来てくれた人も来れなかった友人もいたらしく


写メを見せてきたらしいひらめき電球



写真うつりが良かったのねんにひひ


結婚式は顔 作ってますからねぇにひひ


実際は…そぉでもないんですけどね( ´艸`)konatu




旦那クン その友人たちはとことん大切にしなさいパー


お世辞でも嬉しかったです照れる


年末に嫌なこともあったけど


こうして嬉しい出来事もあって良かったです音譜



残り1日 笑って過ごしたいなニコニコ