昨夜の忘年会


めちゃめちゃ楽しかったー音譜


9月5日ぶりに会った元職場の同期のYちゃんとAちゃんラブラブ


二人ともとってもキュートドキドキ


部署はバラバラだけど 新人の頃から仲良しで


よく女子会ビールしてましたニコニコ


合コン仲間でもありましたひらめき電球笑


合コン…楽しかったなぁ~アップ




そんな二人と心置きなく飲んでお話しして…


楽しい時間はあっという間に過ぎるんですねしょぼん





旦那クンには連絡もせず帰宅DASH!


『今、連絡しようと思ってたよしょぼん心配した…』


と、旦那クン



私にはFF13に夢中な旦那クンに見えたのですが…シラー


悪いことしたかなぁ~と ちょっぴり反省しました汗



いつも待ってる側の私の気持ちを分かってくれたようで


私の仕返しは終了~音譜



旦那クン ごめんねお願い