友人の2月で1歳になる娘チャンに

X'masプレゼントあげてきました音符

あげたのは1歳用の13㌢のオハシビックリマーク

こんなちっさいオハシがあるのかと

びっくりしましたひらめき電球

まだまだ 全然使えないけど

かわゆいオハシで 友人も喜んでくれたようですラブラブ



姉と従姉から

『サンタからのチョコレートに子供たちが喜んでいたよ』と

メールがきましたキラキラ


その知らせに 私も嬉しくなりましたよラブラブ

無事に届いてるようで安心しました(*^-^)w



ほのぼのとしたX'masも

まもなく終わり…

次はお正月ですねビックリマーク


その前に 私は明日が仕事納めキラキラ

しかも早退(^m^)



ミスチルが楽しみ過ぎですドキドキ



みなさんはどんなX'masでしたか!?



ニマニマしながら

みなさんのblog訪問させて頂きますねラブラブ