今日は久々のお出かけラブラブ



久々のお芝居↑



やっぱりウキウキしますぽ





元々 観劇が大好きな私ドキドキ



独女の頃は毎月毎月何かしら観に行ってましたねぇ~






特に大人計画 劇団☆新感線 歌舞伎が大好きでにひひ



そのお芝居の期間は前半と後半の2回は観たい!!



最初の頃は たぶんですが 台本どおりのお芝居が繰り広げられてて…



後半になると アドリブが沢山入って来てたりして



初期とは異なった楽しみがあるのです( ´艸`)




阿部サダヲくんのでるお芝居は必ず観にいきますDASH!ラブラブ!


めちゃくちゃかっこよくて 真面目な役も面白い役も自分のものにしてるし 


声も良く通るし アドリブ最高だし〈時々 素に戻ったりw)


舞台で最高に輝く役者さんですねラブラブ!



 







歌舞伎も昼と夜で演目が違うので 必ず両方観てしまいますにひひ



歌舞伎を観にいく時は 着物を着て…ぽ



夏用の絽や紗を持っていないので…夏だけは洋服で行かせてもらってますが汗




歌舞伎座での12月公演も昼と夜の両方をゲットしましたアップ



昼公演はあの『宮藤官九郎さん』が初の歌舞伎脚本ということで



もうチケットは完売みたいですねひらめき電球






歌舞伎役者さんのなかでも 私が大好きななのは



中村勘三郎さまハートハートハート



かっこよすぎです顔素敵過ぎますハート




勘三郎さんの出演するものも 23区内であればついつい観にいってしまいます笑










しかーし!!!!!!!!



結婚してパートになったら もちろん収入ダウンダウンダウン



自粛しておりますaya



譲れないものだけ…自分のお小遣いの範囲で…



行かせて頂いておりますラブラブ



旦那クン 感謝アップ






お芝居の前に 友人Yちゃんと青山でお茶コーヒー


青山方面に行くの…久しぶりだなぁ~アゲアゲ


1年半前にウェディングフェアで旦那クンと行ったっきりかもドクロあわわわ…



いつもの手抜きファッションスウェット&メイク洗顔料ではなく…


ちゃんとオシャレドレスして フルメイク目して出かけなくっちゃラブラブ